スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思ひ出

Category : 未分類
Yacです。



garagem.jpg


 Sudaコラム Rで私の事を取り上げてもらいました(ぴょん君も今ではラジマガのライターさんですもんね)


その記事の中にあった岐阜のガレージMのコースです。(無断転用すみません)




その昔、ツーリングカー全盛時、すべての情熱を注ぎ込んだ思い出のサーキットなんです。


ホント濃い人達であふれてました。(みんな元気かな?)


皆さん凄く速くてAメインに入れただけでもメチャクチャ嬉しかったのを覚えています(何年もかかりました。。。)






あれからもう10年以上経つんですね。。。







IMGP7438.jpg


宝物です。










PS 当時お世話になった方々に報告させて下さい。(見てる人は殆ど居ないとは思いますが。。。)


いつも一緒にラジコンしてたYac&Mameはおかげ様で無事結婚出来ました。







IMGP7425.jpg



宝物です。
スポンサーサイト

Comment

ええ思ひ出やね


今は越後屋の濃ゆいメンバーの仲間やね

Re: タイトルなし

黒ちゃん  越後屋メンバーもめっちゃ濃いですねi-179
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
