スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ホルモン初め

Category : family
Yacです。






世間はまたまた連休突入のようですね。まぁ僕にはあまり関係ないようですが。。


今日TRSに行ってきた朝日山特派員によりますと、昨日作られたアトラクションは新コースキーパー?NOXSONによって3連ジャンプ(ASAHIマウンテン)に作り変えられた模様。で、早速自分の作ったワナにはまって2ポッキーしたらしいですw


早く走ってみたいですけどさすがに今週は無理だな…






昨日は朝日山と一緒に今年一発目のホルモン屋に行って来ましたYO!



昔ながらの煙ボーボーな感じが良いです。

僕は塩心臓(ハツ)一人前300円! 朝日山は牛ホルモン400円がお気に入り(安いですよね)

ちなみにtaviはこの店で一番高価な牛ロース650円を食べます…




IMG_0001_337.jpg

朝日山に食べられそうになるtavi
スポンサーサイト

Comment

今年初ホルモン美味しかったです
(^O^)

taviちゃんは食べないょ


あの3連明日改修にならんかな(-_-)

月末走るの楽しみですね
僕は毎週行きまぁ~す(^-^)v

No title

だめだよ・・。

新コースキーパーなんて書かないで・・。

みんなから

「お前は言うだけで何もしない」

という悪のレッテルを貼られ、

ガバチョ兄さんと藤兄ぃにアトラクションの一部として

コースに埋められそうになったんだから・・。

No title

asahiyama また行きましょうi-179  
NOXSON ギリギリ飛べるジャンプの着地点に埋められて下さいw
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
