スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最終戦

Category : ラジコン
YaCです。






TRS最終戦に参加してきましたYO!

風が強くとても寒い1日でした。




本日の結果は予選3位 決勝3位でした。そして2010年度4WDクラス年間ランキング2位獲得出来ました。
IMG_0001_302.jpg



これでチームデュランゴローカルサポートドライバーとしての1年が終了しました。実力不足の私をサポートドライバーに選んで下さったトレスレイさんに心より感謝いたします。おかげで沢山の人と知り合うことが出来ましたし、人間的にもほんの少しですが成長できたような気がします。そして仕事や家庭の事でなかなかラジコンする機会がとれない私をいろんな面で助けてくれたTRSの柘植店長、TRSに集まるラジコン仲間のみんなホントにありがとう。いつも文句一つ言わず出来る限りのサポートをしてくれたヨメありがとう。



IMG_0001_301.jpg

DEX410ありがとう!
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様~。

年間ランキング2位。すごいねぇ。
おめでとうございます。

No title

supiさん

アリガトさん!来年も一緒にバギーしようねi-179
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
