スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

着弾

Category : ラジコン
今日は寒かったですね。ガマン出来ずにユニクロのパッチ(ヒートテック)履いてしまいました… 
YaCです。。





今日ちょっと早いクリスマスプレゼント?が海外から着弾しました!





中身は…


IMG_0001_288.jpg

この間購入したアルティマ用のステッカーと


IMG_0001_289.jpg

ちょっと前に発売したゴム製ピットマットです。(共にUPgrade製)

マットはHPでデザイン、色がいろいろ試せるのでかなり悩んで決めました。クロ×グレーです。(地味目ですが気に入っています)

ヨコモ製のものより厚みがあります。


IMG_0001_290.jpg

今年に入って3枚目のマット。上からAJ製、ヨコモ製、upgrade製です。





これでピットマットは要らないなぁと思っていましたが、デュランゴからこんなカッコイイのが出るらしいです!


ホスィ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
