
Category : スポンサー広告

round9写真館

Category : 未分類


サニーからマルコスさんとお友達がみえてました!またサニー遊びにいきます~




IMG_0001_269.jpg

い○い工房のNEWパーツをゲットしてご機嫌なガ兄さん。(後ろはU井君かな?)



IMG_0001_270.jpg

SC優勝 4駆2位のタイタニック先輩!今回の4駆表彰台はDEX410の独占でした



IMG_0001_275.jpg

2駆優勝のMAC.年間チャンプも決定!? おめでと。



IMG_0001_276.jpg

そんなMACを今回のレースで追い詰めた主任。最近マジはぇ~な。



IMG_0001_271.jpg

車は上手く撮れませんね…。DEX410U平号



IMG_0001_272.jpg

3位おめでとう!KURAちゃん。ホーリーとの3位争いは見ていてドキドキしましたYO!ホーリーは来月やってくれるはずw



IMG_0001_273.jpg

NOXとモー君。なんて顔してるんでしょうか



IMG_0001_277.jpg

越後屋NEWウイング!あの風ならマジで使えそうですねw

Comment

レースたのしかったです

マルコスの友達のアンソニーです。初参加のTRSでしたが、
成績は別にして、すごく楽しかったし勉強になりました。
年内は無理ですが、来年にでもTRSでのレースに参加します。
まともに走れず、悔しかったので、今度はまともに走れるよう
精進します。
また、出会ったときは宜しくです。

アンソニーさん レースお疲れさまでした。クーガー格好良いですね!また越後屋さんに遊びに来て下さいサニーにもまた行きますのでその時はよろしくお願いします~
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
