スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自分レポ

Category : 未分類
YaCです。





簡単に自分レポです。





朝5時半にサトケン君と待ち合わせ。7時半頃TRS到着。すでにほとんどの人が到着してました~。(みんな早いねぇ)






『朝練』 


 カーペットがまだ湿っていてあまりグリップしません。路面も転圧されていて横方向のグリップが足りない感じです(こういう路面は苦手です…) 多分時間と共に路面が乾燥してきてグリップも上がるだろうと予想して軽く走って練習終了。



『予選1&コントロール』


予選が始まる頃から風が強く吹き始めます。。 
タイヤは前後HS2.0で。カーペットはグリップするようになりましたが、土の部分が微妙な感じ。イマイチ前に出ない&アンダーステアです。ミスも多く2度程マーシャルのお世話になり10周止まり…。NOX、ガ兄さんに次ぐ3位ですが大きく離されています。



『予選2』


リヤタイヤをメガバイトPINKに変更します。1回目よりグリップは良くなりましたがやはりミスが多くタイムアップも僅かでした。3位のまま。


『予選3』

車はそのままで気合を入れなおします!が2分ほど走った所で異物をギヤが噛んでストップ。RTです… なんとか3位キープ。



『決勝』

タイヤをHS2.0に戻します。ラップが遅かったんでとにかくミスしないように3位キープを目標に走ります。暫くすると運よくトップに立ちます。その後NOXと兄さんが争ってくれたおかげ?で差が開いてなんとか優勝する事が出来ました 



今回は強風&寒さで集中力を欠いてしまいました(反省)  
ホント寒いのは苦手なんです…  次回はぬっくんを忘れないようにします!!!





IMG_0001_266.jpg

今回が今年最終戦のサトケン。来年もよろしく!




IMG_0001_267.jpg

KND3人衆。彼らに出会ってなかったらTRSには来て無かったかもな。朝日山、クラちゃんと一緒に楽しく競いあってます。今回はクラちゃんの勝ちやね~ 3位おめでとう





続くかも…
スポンサーサイト

Comment

優勝ぉめでとぅ・・・

お疲れ様でした・
ホントよかったですネェ・


誰かさんのサポート忘れないでねぇ・

・・・の・は優勝記念にどうぞ

No title

ありがとうございまっす。
こんなに自分の調子がいいときと、運のよさが重なるときは
2度と無いのでわ・・・

YACさんも優勝おめでとうございます!
サスガですねぇ。
いつかあんなにキレのよい走りをしてみたいモンです。

No title

kuraさん  目指す所はまだまだ先ですよね~。一緒にまたがんばりましょう!

あさひ 今週焼肉いくぞ!
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
