スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

80S

Category : 未分類
YaCです。






日曜日の越後屋さんで、愛知のノブさんとマーノリ氏と80年代の邦楽ロックの話題で盛り上がりました!


年が近いんで話が合いましたね


当時はバンドブーム。当然ミーハー?な私もバンドごっこしてました。




5時SATマガジン(ローカル番組です)懐かしい…










ロンTにラバーソール。そんな格好してたな。





みんな大好き。






プリプリ聞くと涙でそうになりませんか~?






シャケ 今見てもかっこいいな 
スポンサーサイト

Comment

No title

いやぁ、これは懐かしいっす。
見入っちゃいました。ウルウルです。
これにあとブルーハーツかな?
ちなみにウチの9歳と3歳の息子は「TRAIN-TRAIN」と「青空」が大好きです。


マーノリさん ブルハはもちろん好きですよバンド組んで初めてコピーしたのがブルハでした~。確か中3だったな…
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
