スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TRS

Category : 未分類
YaCです。






今日は予定通りTRSに行って来ましたYO!




朝6時にモー君が迎えに来てくれました。(ありがとさん~)






キレイな空です。







本日は大変暖かく風も弱い絶好のラジコン日和でした。

私は1日ガ兄さん&NOXSONさんと四駆バトル!(ミニも少しやりましたけど)



少し間が空いていましたので車が走るか心配でしたが、路面グリップも上々で走りもまずまずだったかな?(途中私の整備不良で小さな事件が起きたりしましたけど。。)


タイヤはいろいろ試しましたが、前後HS2.0が1番バランス良く走れました。2駆はボウタイ使用率が高かったみたいです。



来週の週末は気温が下がりそうなんでまた状況が変わるかもですね。






とても楽しい1日でした 遊んでくれた皆さんありがとう~ (Wさんプレゼントありがとうございました!)
















IMG_0001_262.jpg

来年は2駆もやります
スポンサーサイト

Comment

No title

レースの日は晴れるといいねぇ。

今週中に2WDも作って、Wエントリーしましょう~。

supiさん 日曜日そうだね~ 肉は来年ね けど今年もあと少しだなぁ。
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
