スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

点検

Category : 未分類
YaCです。


車の製作&越後屋デュランゴメンバーによる車チェックをうける為(2駆の練習も) マックとTRSへ行って来ました! 


昨日のTRSは、珍しく無風(越後屋基準ではなく)で、路面も湿り気があり、終始高グリップで走行を楽し

めましたよ
  



で、本日車をチェックしてくれたのは、



IMG_0481.jpg

黒ちゃん改め 苦労ちゃん(ご迷惑おかけしました)


IMG_0482.jpg


ちょっとお疲れ? ピストン ドションゴ


IMG_0478.jpg

越後屋さん


の3人のDEX410オーナーに加えて、TRSのセッティングアドバイザー


IMG_0474.jpg


ガバチョ兄さん

に点検お願いしました。



点検の結果いくつかの問題がある事が発覚。。。

ほとんどが私の誤組でした(ホントに皆さんありがとうございました)

説明書は熟読したはずなの

ですが。。。(注 説明書は非常に分かり易いです。間違いは単純に私のミスです


一応ラジコン暦は20年近くある私ですが、製作技術は中級以下?のようです






誤組み以外にも多少組み立て時の注意点を教えてもらいましたので、次回報告させて頂きます。




IMGP7416.jpg


残すはメカ積みとボディ製作です。

スポンサーサイト

Comment

No title

遅くなりましたがブログ開設、ローカルサポートドライバーおめでとうございますv-315
YaCデュランゴの走り、楽しみにしてますねe-282
自分のブログにリンクさせてもらってもいいですか?

後は組むより手強いメカ積みやねガンバレ~

Re: No title

kuraさんありがとうございます。もちろんokですよv-290
サニー調子よかったみたいですねi-205

Re: タイトルなし

苦労ちゃんにまたチェックしてもらいますi-179

No title

引越しますた。v-8

Re: No title

了解ですv-291 今回は には近寄らないぞi-184
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
