スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラウンド8

Category : 未分類
YaCです。






天気が心配されましたが無事レース開催されましたYO!









トレスレイカップ2冠のチャンプ ツルケン君も登場!



IMG_0001_257.jpg




今回は天気のことを考えて予選は2回でした。



私は4WDクラスに参加。簡単に自分レポ。




予選1  NOXSONさんに次ぐ2位。このラウンドのベストラップも出て車の調子も良さそうです。


予選2  ツルケン君がTQ!NOXSON、私、ガ兄さん、タイタニック先輩と続きます。




決勝   うまくスタート出来ましたが、ちょいちょいNOXSONさんと絡んで(ごめんよ~)チャンプは独走      
     タイタニック先輩にも抜かれ3位でした。






参加された皆さん、越後屋店長お疲れ様でした!また来月もよろしくお願いしますね。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
