スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

越後屋さんへ行ってきました!

Category : 未分類
ちゅ~わけで、越後屋さんに行ってきますたよ!



IMG_0480.jpg




今日は終日やる気ゼロな感じですた。




んで、練習後はこんな素敵な名前のお店(とても美味しかった)で食事して来ましたよ。




IMG_0491.jpg



少し疲れたので、詳細は後日。。。



とさ
スポンサーサイト

Comment

昨日はお疲れちん

今度はシェイクダウンやね

その前にアラ探しかな

Re: タイトルなし

昨日はお世話になりました。こんな私ですが見捨てないでね!

お疲れ様です。

お久しぶりです。 遠い昔 西尾のムラセで お会いしてます 尾○です。

私も 久しぶりに DEXで ラジコン復活で 遊んでます。

YaCさんが 行く前日に 森○君と越後屋さんへ 遊びに いきました。

路面今一でしたが 楽しくて 大笑いでした。ガバチョ兄さんや伯爵さんに

お会いでき 楽しい時間を 過ごせました。 また ラジコン教えてくださいね。 

Re: お疲れ様です。

こちらこそお久しぶりです。DEXやられてるんですか?こちらこそ色々教えてくださいね!またTRSでお会いしましょうv-290 ムラセさんのレースは本当に楽しかったですね。おばちゃんにもまた会いたいなぁ。
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
