スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自分レポ

Category : 未分類
YaCです。




IMG_0001_204.jpg




大会前日



朝日山と朝4時に待ち合わせてTRSへ6時半着。なんとかTQでしたw。

が、あっという間に常設ピットは満席に。トレスレイのjinさん ゲストドライバーのNOVIさん ツルケン君も登場!前日から大変盛り上がりましたYO.

この日は台風の影響で風が強く4連ジャンプが跳べず苦労しました。。

特に2駆の調子が悪く色々試しましたがあまり改善せず不安を残したまま当日をむかえる事に…







夜はMac のあさん T川さん 朝日山 主任といつものホテルに泊まって遅くまでいろんな話で盛り上がりました!(前日の夜はホント楽しいですね~)






大会当日





朝は最高の青空。過去最高の70人近い参加者が集まりました。


開会式に続いてやってきましたコンデレの時間。皆さんブログで書くと思われますので2位のアノ人の事は書きませんw

黒ちゃんコンデレ1位?おめでとう


IMG_0001_207.jpg






2駆予選




予選1 昨日の強い風は止んだんですが、4連恐怖症になってしまいリズムがなかなかつかめません。。

4回ほどマーシャルさんのお世話になり暫定15位…  かなり落ち込みました(;´Д`)



予選2 とにかくミスをしないよう心がけて走ります。何度か4連で転びそうになりましたが、運良く無事走りきって11週に入れました。上位の人達のミスに助けられ予選3位ゲット




4駆予選



予選1 どうも本格的に4連恐怖症にかかってしまったみたいでなかなかリズムに乗れません…  車は良く走ってるんですが人間のミスが多くてまたまた何度かマーシャルさんのお世話に。。 暫定6位。



予選2 1回目はグリップ剤を使わなかったんで2回目はバギーグリップを塗って走ります。1回転びましたがタイムアップ出来そうなペースのまま終盤に。ですがラスト3週で突然スピードがガクッと落ちます…。なんとか最後まで走れましたが、予選6位のままです。後で車を見て見ると左リアホイルが完全に舐めて3駆?状態になってたみたいです。リタイヤしなくて良かった~(リタイヤしていたらAメイン落ちでした)





決勝  天気予報どうり3時過ぎに雨が降り出して終了となりました(朝の天気から雨は想像出来なかったんですが) 2駆は上位の人達と比べてラップが遅かったんで決勝が無くてラッキーだったかな?(ごめんなさい)

ただ4駆は予選が悔しかったんでめっちゃ走りたかった!!!





閉会式 過去の大会以上に豪華な景品の抽選会で大変盛り上がりました。私はTRSの1日走行券をいただきました!ありがとうございました~




最後まで出来ず残念でしたがとても楽しい大会でした。また来年も是非TRSでトレスレイカップを開催して欲しいですね!トレスレイさんよろしくお願いしますね






IMG_0001_208.jpg


3大会連続表彰台ゲット 出来すぎですね。けど嬉しい!





IMG_0001_209.jpg


DEX410 2010specを当てたこの日1番の幸せ者 U平君。おめでとう





そして…







TRSといえば







やはりこの人












楽しませてくれてありがと!!!









IMG_0001_205.jpg


小物部ステッカー係  NOXSON




続く…
スポンサーサイト

Comment

昨日はおつかれした!祭最高に楽しかったですね(^^)オイラは成績はよくなかったけどあんなに楽しくラジコンできて目標の完走もできたから大満足でした!また一緒に楽しみましょうね(^^)

No title

小物部は

いーーーーーーーやーーーーーーーーだーーーーーーーっ!!v-12

これはきっとオータ師匠の呪いだ・・。

お疲れ様でした

お泊まりラジはやっぱいいですね


来年も行きましょうね

ぁりがとぉござぃました

No title

skさん    初めてお会いしましたが仕事が同業ということもあって直ぐに仲良くなれました! また一緒にラジコンしましょうね。いつかSKサーキットにも遊びに行きますね。


朝日山   次はサニーか!? 泊まりで???



noxson 世界配信されてたねw
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
