
Category : スポンサー広告

晴れ!

Category : 未分類
YaCです。



明日の天気は晴れに変わってますね  日曜日も晴れ!!! 季節もすっかり秋に移行したみたいですし、絶好のレース日和になるんじゃないかな。



参加される方は何か長袖のものを用意されたほうが良いかもしれませんね。(朝夕は結構寒いですから)




私は土曜から参加の予定です。今回は事前練習を殆どしてないんで過去の大会のような好成績は望めないとおもいますが、レースを思い切り楽しみたいと思います


参加される皆さんよろしくお願いしますね!




なんだかテンション上がってきたなぁ。祭りの前の感じ いいね!










気分ははこんな感じです

Comment

Yacさん、こんばんは!明日は晴れみたいでラッキーです!初TRSでレースなんでかなりワクワクしてきました(^_^)レース楽しみましょうね!

No title

SKさん  とても楽しいメンバーと素晴らしいコース。越後屋さん最高ですよ~  お会いできるのを楽しみにしてます!
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
