スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

記念日

Category : 未分類
YaCです。



今日もとてもいい天気でしたね!

TRSは盛り上がってるだろうな~。(走らせたい!!!)



Macのブログによりますと一部コース改修されたみたいですね。本番に向けて更なる変更はあるのかな~?

今週木金と雨の予報が出てるんで路面状況がどうなるのか気になります。。







IMG_0001_201.jpg


この間ロンドンから届いた荷物。

ラジコン関係では無いです。




中身は…




IMG_0001_200.jpg


お財布です。

J&M Davidsonというお店の物です。

9月14日無事に?8回目の結婚記念日を迎えることが出来まして、その記念に購入。



日本で買うと結構なお値段なんで本国からお取り寄せしてみました。(ラジコンの海外通販の経験が役に立ちましたYO)

何度か英語でメールのやり取りをしたんですが、とても親切な対応でしたね。

で、注文から5日で到着。ネットって凄いですね(いまさらですが。。)















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
