スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぐだぐだとばたばた

Category : 未分類
YaCです。




おtaviの足の骨折が思っていたよりも軽そう?だったので行って来ました!

グダグダBBQレースinKNDサーキット

大変な残暑の中でしたが50名近い参加者で大賑わいでしたYO

BBQのみ2時間程でしたがとても楽しかったです。

1年で1度しか会わないラジ仲間の家族の人なんかもいたりして、いつものレースとは違ったアットホームな感じがとても気に入っています。来年も是非開催してね→SGT






おtaviの骨折に続いて今度はFuuちゃんが入院してしまいました。。

初めての子供の入院にバタバタしています。

今の所まだ安心出来る状態ではなく今月の予定もどうなっちゃうかなぁ。。


早く良くなって欲しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

入院!?
大丈夫でしょうか???
大変かと思いますが、お大事に。。。。

ryu tatayさん ありがとうございます。まだ2ヶ月なんで高熱→即入院という事みたいです。こういう事があると改めて健康の大事さを感じますね。忘れないようにしたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
