
Category : スポンサー広告

いろいろ

Category : 未分類
YaCです。



トレスレイオフロードレース ラウンド3 エントリー始まっていますyo!!! ココで!

各クラス先着60名みたいなんで参加ご予定の方はお早めに!

今回も豪華な景品が当たる抽選会があるみたいです DEX410 2010SPECが当たるかも?(すでに抽選の神様から小物係に選ばれた人もいるみたいですね。noxson.タイタニック先輩 主任)

とても楽しい大会ですよ~ 是非TRSに遊びに来て下さい

20100803_1773144.jpg















明日は岐阜県KNDサーキットで毎年恒例のグダグダレースが行われますね!!!  前日まで少し微妙な天気予報だったんですが開催されるみたいで良かったです。

コノ人の家の冷蔵庫は今年もパンパンなんでしょうね 準備おつかれさんです~




今日ジャンプの着地に失敗して足が折れました。。


IMGP8899.jpg

のではなく


IMG_0001_190.jpg



のでもなく…











IMG_0001_108.jpg

taviのです…   ジャンプの下手な所は私に似たんでしょうか(;´Д`)

というわけで明日のぐだぐだ参加は微妙です。。(もともとbbQだけの予定だったんですけどね)

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
