スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

練習

Category : 未分類
YaCです。



昨日は予定通りTRSに行って来ました!


IMG_0001_185.jpg

一緒に行ったMacのB4(パソコンが壊れたらしいですね… ボディ注文してあげて下さいw)



AJ製ピットマットと最近購入したガラスのセッティングボードでイメチェン!?



昨日の路面はこの間のレースの時とは大きく変わり砂砂砂…砂漠のようでした。(苦手な路面です。。)


1日HS2.0で走りましたがグリップが低くてちょっと苦しかったです。。 ですが、相変わらずガバチョ兄さんは速いねぇ…


主任のDEX410Rもかなり調子良かったですよ~  サスブロックはアルミになってましたが、後はノーマルかな? やらせてもらいましたが、私の車よりマイルドな曲がり方でとても操縦しやすかったです 


IMG_0001_186.jpg

浜松からやって来たoozakeさん。DEX410も調子を上げてきたみたいですね

IMG_0001_184.jpg

oozakeさんの凄い充電器!4本同時充電できるそうです。





昼からは半年振り?にB4をやりました。Macに色々教えてもらいながら走行。
みんなとチキチキやって楽しかったです


本番までにもう1回練習に行きたいところですが、プチ独身生活も今週でおしまいなんで微妙です。








 
スポンサーサイト

Comment

No title

Macさんのボディ、カッコイイね。

単焦点レンズで撮影したのかな?
雰囲気いいねぇ。

No title

31mm単焦点レンズです~  ボディ注文待ってるみたいだよi-179
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
