スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分レポ

Category : 未分類
YaCです。



昨日のレースの自分レポです。



友人のサトケン君と朝5時集合でTRSへ。朝なんで渋滞も無く7時到着するとすでにテーブルは満席。。



IMG_0001_156.jpg

路面は先週の合宿時の湿った状態ではなく、乾燥して砂の少ないグリップしそうな路面でした。

IMG_0001_152.jpg

ゲストはチームヨコモ ツルケン君


朝練でいろいろタイヤを試しましたがコレ!というものは見つからず予選で決勝のタイヤを試すことにします。


予選1&コントロール  タイヤはとりあえず前回良かったHS1.0?でいきました。ミスが多くラップも上がらず社長に次ぐ5位…  HS1.0は前には出る感じでしたが、フロントが引っかかりやすくて運転が難しかったです。迷


予選2  Jコンのダブルディーズでいきました。HS1.0ほど前には出ませんが非常に安定して走れます。ハンドリングがマイルドになりミスが減りました。総合3位。ただ相変わらずラップが上がりません。。 迷


予選3  今度のトレスレイカップのコントロールタイヤのHS2.0でいきました。前後のバランスが良く、より曲がるようになりました。27秒台には入れませんでしたがタイムアップしてNOXSON選手に次ぐ2番手に上がりました。

IMG_0001_157.jpg
 
DEX410のワンツーです


決勝  タイヤは1番ラップの良かったHS2.0.スタート後の4連2個目の着地でショートして4位に転落。3番手を走るタッチ☆と半周ほどバトルして敗北… フロントのユニバのピンが折れて3週RT(9位)という結果でした。車の調子が良かっただけに1週目のミスが悔しいです(´・ω・`)ショボーン
 

IMG_0001_165.jpg

ですがDEX410のNOXSONさんが見事優勝です さすがだね!



続く。。
スポンサーサイト

Comment

No title

まるでSCで勝ったみたいになってる!

ありがたいv-207

写真が無かっただけ SCには触れないほうがいいんぢゃない?
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。