
Category : スポンサー広告

写真館

Category : 未分類
YaCです.




TRSのエースドライバーNOXSONさんはB4.1のシェイクダウン。新車潰し隊の激しい攻撃を受けながらもなんとか無事だった???

IMG_0001_121.jpg

主任のDEX410 樹脂のサイドブレースが良さそうですね!

IMG_0001_122.jpg

店長。ミニにどっぷりです。いつまで続くんかな?

IMG_0001_127.jpg

この日初めて実物を見ましたTRF201。改造のあ号

IMG_0001_133.jpg

IMG_0001_134.jpg

黒ちゃんと愛車プリウス。大きなタイヤが素敵

IMG_0001_129.jpg

ドション号はいつものブレインさんボディです。かっこいいね!

IMG_0001_136.jpg

4pkS欲しいです。。

IMG_0001_137.jpg

写真の師匠たっち いつも色々教えてくれてありがと

IMG_0001_139.jpg

たっち

IMG_0001_140.jpg

たっち


今越後屋さんではやってます。モー君も1台どうですか?



とても楽しい2日間でした!やっぱりバギーは楽しいね。来週はレースです。メンテをしっかりやって、Aメインを目標に楽しみたいと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
