
Category : スポンサー広告

行って来ました!

Category : 未分類
YaCです。



昨日と今日の2日間TRSサーキットに行って来ました!

天気と渋滞が心配でしたが、渋滞はほとんどありませんでしたし、天気も予想よりかなり良く1日半はみっちりとラジコン出来ましたYO




今回も四駆(DEX410)を走らせてきました。2ヶ月ぶりのバギー&TRSはかなり手強かったです。。
当たり前の事なんですが、私のような凡人は練習していないと速く走ることが出来ませんね(;´Д`)

前回と路面の感じが変わったのかは分かりませんが、アンダーステアが強くその対策に追われていた感じです。
デフオイルを軟らかくしたり、アッパーアームの取り付け位置を変更したり、アッカーマンの変更をしたり…

IMG_0001_125.jpg

TRSのセッティングアドバイザー ガバチョ兄さん 色々とアドバイスありがとう!


IMG_0001_131.jpg

路面は湿り気味で砂があまり無い状態でした。私がやった中では前後HS2.0が良かったです。いつもの乾燥路面ではボウタイやキャリバーが良いみたいですYO.

IMG_0001_128.jpg

SP7.5モーターと前回のトレスレイカップで頂いた赤いワイヤーを装着。IMG_0001_124.jpg

一緒に行ったMaC.色々ありがと。

IMG_0001_123.jpg

主任 焼肉ごちそうさん!?

IMG_0001_126.jpg

ノア?さん明日も頑張って下さい!


続く…

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
