
Category : スポンサー広告

久々家族と

Category : 未分類
YaCです。


今日は久々に仕事が休みになったのですが、昨晩からヨメと子供達が一時帰宅してましたんでラジコンは無しでした。過去ブログを見てみたんですが、5月31日以来バギーしてませんね。。
今月のTRSのレースもぶっつけになりそうですし、ちゃんと走れるんでしょうか(;´Д`)



IMG_0001_116.jpg

家の前でプール遊び。

IMG_0001_118.jpg


ボブマーリーでノリノリのTavi。

IMG_0001_119.jpg

おしり

IMG_0001_112.jpg

ずっと前に購入したスニーカーを下ろしました。個人的に蛍光グリーンブームなんかな?

IMG_0001_117.jpg


Taviの靴と。



久々の家族との生活は楽しかったです 

お盆はラジコン出来るかな~? TRSがムリならKNDで少し走らせようかな?

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
