スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

12

Category : 未分類
YaCです。




今日は急遽仕事が休みになったので12のシェイクダウンをしにHOTLAPさんに行って来ましたYO。



2時間程準備にかかりましたが、友人のサトケン君のおかげでなんとか走行する事が出来ました(ありがとう


IMG_0001_88.jpg

ここでお昼タイム。焼きそばをいただきました(゚∀゚)ウマー  ラジコン屋さんの中にカフェがあるのって素敵ですね しかも次回利用可能な300円の走行チケットまでもらえちゃいました(驚)


IMG_0001_92.jpg

電池はトレスレイさんで買ったSP。(速かったです!!!)


IMG_0001_90.jpg

6年ぶりのオンロード、1ヶ月ぶりのラジコン、初コース、シェイクダウン…という非常にどうなるか分からない状況でしたが、なんとか?5パック走る事が出来ました(;´Д`)ハァ…

といっても、かなり激しいクラッシュを何度もしましたので車は無事なんでしょうか…(汗)


IMG_0001_89.jpg

YOKOMOの村井さんが営業にみえたので車の事を色々教えてもらいました!


IMG_0001_91.jpg

9秒台のタイムを出したサトケン君。しばらく師匠と呼ばせてもらいます



久々のオンロードはとても難しかったけど楽しかったです。
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れでした~。

やっしーが帰ってからは、ほとんど意地で走らせてました(笑)

なぜか最終パックは調子よく、9秒台がでましたねぇ。

またやりましょう。

何から何までお世話ありがとさん 師匠
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
