スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ローカルサポートドライバー

Category : 未分類
YaCです。 


今日久しぶりにスダピョンからメールがきたのですが、どうやらトレスレイさんのホームページに私の記事が

載ってるらしい。。。 見てみると凄く大きな記事でビックリ

しかもセッティング情報公開!? で倒れそうになりました。。。


黒ちゃん、 ドションゴ セッティング教えてねー あっ!タイタニック先生と越後屋さんもよ

ろしく! もちろんMACとガバチョ兄さんも 伯爵さんには走りについてだけ聞きたいと思います。。




IMGP7337.jpg



スポンサーサイト

Comment

No title

おめ~v-24

セッティングなら任せてv-91

よく物の当たるボデーの作り方も教えてもらわなきゃ

No title

サポ~ト&Blog開設 おめでたう♪

リンクさせていただきますたv-56

Re: No title

こちらこそ超有名なブログにリンクして頂きましてありがとうございますv-7

No title

キャァー、ボディーはピンクですかぁー?
ぼくも一緒のメインで走れるようにがんばりまーす。
でも・・・微妙なんだよなぁーオレ。

No title

黄色にしちゃおっかな?主任と3人でv-7
リンクしていいかな?

No title

リンク・・・大歓迎っす。
よろしくでーす。
えーと、黄色じゃ無くてブログですよね?

まいど☆

まいどです~♪

更新楽しみにしてまっす!

LINKさせて頂きたく、よろしくです~♪

No title

サポート当選おめでとうございます!今後の活躍期待してますね。
ブログも楽しみにしてます!

No title

tanaboonさんこちらこそよろしくお願いしますv-116

黄色カモ~ン!!

Re: タイトルなし

輝きが無くなる?

Re: No title

ありがとさん
プレデターと一緒に走りたいですね
どちらもカッコイイv-266

ほどほどに

ブログやってたの?
ブロック積みだけだと思ってたよ。
シェイクダウンは新yan邸の庭でお願いします。

近々出演依頼します
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
