スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

着弾

Category : 未分類

明日はやはり雨みたいですね。。
残念だな(;Д;)

YaCです。




本日仕事から帰ると着弾してました。



デカプラスさんに注文していたステッカーです。

カッコイイ~

以前はUPgradeで作ってたんですが、今月号のラジマガの遠藤さんの記事を見て(達人のコーナーです)早速作ってもらいました。

現在ラジコン用のページは準備中みたいなので、何度かメールのやり取りをして注文しましたが、大変親切丁寧な対応で好感がもてましたYO。

しかも注文完了から2日で届いたのには嬉しいビックリでした(海外で頼むと数週間かかった記憶が…)



IMG_0001_45.jpg

左UPgrade 右デカプラス製です。

デカプラスの方はすべてSサイズになります。(いろいろ選べます)

色はピンク、ブラウン、ホワイトにしてみました!



UPgradeでは選べなかったメーカーのステッカーが手に入って(tresrey sp ブレインさん)とても嬉しいですgv( ̄Д ̄)v ブイッ



明日は何しよっかなぁ…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
