
Category : スポンサー広告

かも?

Category : 未分類
YaCです。



今週末は嫁が実家に泊まりに行くらしいので、安心して?出かけられるかもです。


IMG_0001_33.jpg

TRSはオンのレースなんで久々サニーランドさんへ行きたいなぁ~(天気が怪しいですが。。)

サニーのレースには2007年に初めて出ましたが、長い直線が大変気持ちよくて大好きなコースのひとつです( ^ω^)

地元の人達が速くてレベルが高いのですが、カツカツし過ぎずほのぼのした雰囲気は昔と変わらないですね!(TAVIのレースデビューはサニーかな?って気が早すぎですね)



IMG_0001_36.jpg

嫁と一諸に表彰台。良い思い出です(*´∀`)  (にゃすひろ君写真借りたよん

雨降らんといいなぁ。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
