スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6月6日

Category : 未分類
YaCです。



今日は予定通り家の掃除&プチ改修をしましたYO!

私の住んでるところは所謂『はなれ』なんで広くは無いんですが、メンテを怠るといろんな所に問題が出てきますね(ラジと一緒です)


あさ7時から掃除開始!ある程度キレイになったところで入り口の改修に取り掛かります。
で、こうなりました。



IMG_0001_22.jpg

ビフォー





アフター(布袋さんのギターではないですよ。。あくまで石畳風)


IMG_0001_30.jpg

前から見た感じ。
結構気に入ってます



IMG_0001_24.jpg
 
玄関もお掃除。



昼過ぎにモー君に連絡すると、本日も越後屋は多くのバギー野郎達で賑わってるみたいです。急にラジコンしたくなってコレで練習しました!


IMG_0001_26.jpg
 
ミニッツオーバーランドです。


IMG_0001_32.jpg

すぐに奪われましたが(;´∀`)



IMG_0001_25.jpg

TAVIは1日水遊び





そんな感じの6月6日でした。
スポンサーサイト

Comment

今日は越後屋でエターナル主催のSC王座決定戦(ドアラカップ)が開催されましたYO。

まぁ運が良かったのかもしれませんが、『勝利』をおさめることが出来ましたYO

おめでとう? 主任もうちの部屋に来る? YaC親方より
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
