スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

予定

Category : 未分類
YaCです。



昨日のブログを後で見て思ったんですが、やっぱ私にとってのラジコンは10分の1電動バギーと12分の1電動レーシングなんだなぁってことなんです!(昔はその2カテゴリーが中心だっただけなんですけどね)


で久々に12分の1レーシングをやろうと思ってます( あくまで予定です)


暫くの間、丸一日のラジコンが出来ない環境になるので、片道2時間以上かかるTRSへは滅多に行けなくなります。。 しかしラジコンはしたい!ならば自宅から5分とかからないホットラップさんで友人のサトケン君と12で遊ぼうかなと。







始めると言ってもオン関係の物はすべて処分してしまったので、なーんにもありません(;´Д`)
とりあえず車だけ用意してセッターなんかは貸してもらおうっと。



いろいろ車見てるんですが、今の12にはTバー無いんですね~  しかもタイヤ径とかペラペラ?なんか色々と勉強しなきゃいけないみたいです。。



yokomo_r12.jpg

コレ気になってるんですが、多分アソシかカワダかな?(当分悩みます)




ちゅーワケで突然ですがSC相撲界から引退する事にしました。(購入資金にします~) この先は親方になって部屋の若い力士(モー関)を育てる方向で! 


まずはもうすぐ発売のコレをゲットします+(0゚・∀・) + ワクテカ +

そこで資金が費えるかも。。
スポンサーサイト

Comment

No title

そういえば、松倉選手も1/12の方がスキらしいですね。
あのスピードに慣れると、バギーは遅いらしいですね。
・・・って、越後屋さんが言ってました。
ってことは、もっと速くなる・・・。

No title

たっち☆ バギーのプラスになれば良いですねi-179 いつも見てるだけの越後屋オンロードコースを走ってみたいだけだったりして。

No title

まってるよ~。

セットの共有化ができるのでアソシにしましょう♪


そういえばホットラップは6/8にレイアウト変更みたい。
今より簡単になるみたいなので、期待しています。

車のダメージができるだけないような工夫もしてほしいところです。
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
