スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夕食と明日

Category : 未分類
YaCです。




今夜の夕食は我が家の定番メニュートルティーヤでした。


カレーの次の日に作ることが多いです(カレー再利用のため)


IMG_0001_5.jpg
TAVIも生地を伸ばすお手伝い?


IMG_0001_6.jpg
左がTAVI作です。なかなか上手い?


IMG_0001_7.jpg
私はどちらかというとカレーで食べるのでトルティーヤというよりインドカレーのチャパティかな?と思ってます。若かりし頃インド放浪の旅(と言っても4ヶ月程ですが。。)をしていた時は毎日のように食べてました。日本ではナンのほうが有名ですが、インドではこちらが一般的なんですよね~。


IMG_0001_9.jpg
レタス ハム チーズ サルサソース等適当に巻いて食べます。なかなか美味しいですYO



明日は休みなんですが今の所TRSへ行く予定です。1日は居れないと思いますが、明日行かれる方遊んで下さいね。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
