スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

YaNさん

Category : 未分類
YaCです。



古くからバギーをやってる人やツーリングカーの初期の頃を知ってる人ならこのお方ご存知ではないでしょうか?



元team ATLAS YaNさんです!

私のラジコンの師匠でもあります。(昔は師弟関係みたいなのが結構あったんです)
当時の思い出を書きたいところですが、多分1ヶ月位かかりそうなんでやめときますね

現在は引退中のYaNさんですが、ネットで情報収集してるみたいでDEX410にかなり興味ありげな様子。実物を見てかなり気に入ったみたいです!(ラジ復活は私とYaNさんの嫁さんと協力して断固阻止しますが(笑)



今日はYaNさんのおもちゃで遊ばせてもらいました。

IMGP0985.jpg

IMGP0986.jpg
とてもカワイイです
そして良く飛びますね~  めっちゃ面白かったです!

IMGP0974.jpg
欲しくなっちゃいました
スポンサーサイト

Comment

No title

ヘリワールドへようこそ!

シングルローターの方は飛ばせた?
大きいヘリはもっと面白いよ!

No title

シングルはやらせてもらえんかったv-40
とりあえず小さいのから~

No title

綺麗に撮ってくれてありがとう>Yac
ヘリでまた遊ぼうね!
懐かしい人コメント下さいv-218

yanさん久しぶり~
元気にしてるみたいだね~
オイラもそろそろヘリやってみるかな?(笑)

No title

yellowさん、ご無沙汰です。
元気してますか?昔、車やってた人がけっこう室内ヘリやってますよ。まるちゃん他~
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
