スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うれしはずかし。。

Category : 未分類
YaCです。


IMGP9857.jpg

トレスレイさんで私のセットアップシート(round2の時の)出ていました。(ちょこっと恥ずかしいですね。。)


元々基本セット(リポ)で良く走ったのですが、当時のTRSはギャップが多く、車の跳ねとフロントタイヤの引っかかりが気になっていました。そこでTRSの人達(主にガバチョ兄さん、ドションゴ)に相談したりしながら毎回少しずつ変えていきました。スタビを外したのはNOXSON氏の真似です(笑)


これからも少しずつ色々試して速く走りたいですね!目標はやはり…

IMGP0003.jpg
 NOXSON!!!





セットシートに書き忘れましたが

IMGP0918.jpg

IMGP0916.jpg
このオモリを電池の後ろに挟んで載せてます(一応書いときます。。)
スポンサーサイト

Comment

No title

ヘイヘイ、なんであんなショボイ顔なんだい?

もっと上手に美化して撮れないのかい?(`д´)

それからセット参考にしてもいいよ↓

F:35番 黄金バネ
R:30番 銀バネ
ボディ:シェビーシルバレイド
備考:KNDでもマキました。

No title

いいカオしてますYO!ちなみにポニョのセットは結構でつv-8
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
