
Category : スポンサー広告

現場なう

Category : 未分類
さっきReedyの動画を観てめっちゃバギーしたくなってるYaCです。





高校の後輩の家の工事も完成間近です。

ですが、今回は外構の写真ではありません。



本日納車されたコレ







IMG_0001_976.jpg


スズキのブルバードM109r!1800ccもあるそうです

そしてデカイです。音もなかなか迫力ありましたYo~。


今回3台用の大きなカーポートの工事をしたんで駐車スペースは問題無しです!




僕も一応大型自動二輪(限定解除?)持ってますけど、インド旅行の資金にドカッティ売ってから乗ってないんで(15年も‥)多分乗れないような気がします‥

けど久々に跨ってみたらなんだか乗ってみたくなっちゃったりしました‥





BGMはこんな感じで もちろん暖かい季節に!



IMG_0001_978.jpg

タイヤ太っ!!
プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
