
Category : スポンサー広告

日曜日と今後の予定

Category : 未分類
YaCです。


日曜日はTRSに行って来ました!

3週間ぶりのラジコンでなかなか調子上がらず。。

でしたが、やっぱり越後屋のみんなとのラジは楽しいね





IMG_0001_10.jpg
昨日から使ってます。小さいし使い方も簡単で分かりやすいです。そしてカッコイイ.:*:.(*′エ`*)カッケー.:*:.


IMG_0001_12.jpg
越後屋さんでもう1台購入



IMG_0001_11.jpg
クロちゃん購入の所さんの ダイタイ時計。実物初めて見ました!表示が2時後半とか4時前半とか大体なんですよね(普通の表示もするらしいですが。)結構お高い35Kなり。


IMG_0001_13.jpg
尊敬するNOXSONさんのDEX410。めっちゃ速かったですYO。゚+.・((惚゚∀`)ステキッ☆★・.+゚
やっぱ目標ですね。



今の所6、7月とラジはお休みする予定です。(我慢できればですが)
多分ムリだな。。








プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
