
Category : スポンサー広告

続ガイナブル

Category : 未分類
Yacです。



TRS店長デザインのNEWボディ ガイナブル早速名前を間違えている人もいるようですが。。

ギャランドゥではありませんよ!! ガイナブルです。(柘植店長は自ら 黒毛和牛と呼んでいますが。。)












ちゃんとしたレビューを書いて見たいのですが、感じたことを文章にする能力が低いので(ドライビングスタイルも感じ方もそれぞれ違いがありますので、あくまで私自身の感想でしか無いのですが)上手く伝えるのは難しいです。。


なので最初に使用した時の状況をもう少し詳しく書きますね!



リヤのグリップがあり弱アンダーな状態でした。ノーマルボディで10周ほど走ってBESTが27.2
セカンドLAPが27.4です。そのまま店長にボディ交換(ガイナブル)してもらい走ります。また10周程走ったのですが、2週目に26.9  6週目に27.0  最終ラップに再び26.9という結果でした。

感想としてはフロントの入りが良くなり、尚且つ安定性もありました。この時のLAPがそれを物語っているのかな?と個人的には思います。




早くマイカラーに塗装して走りたいです



IMGP8899.jpg
プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
