
Category : スポンサー広告

オカイモノ

Category : 未分類
Yacです。



今日はTRSへ行く予定でしたが、朝起きると雨でした。。。
店長からも電話で走行はムリ~と連絡があったので諦めて2度寝していたところ



IMGP7782.jpg
  


拉致されました。(見た目怖そうですが本当は優しい人です


一緒にTRSへ買い物に行くことになり,桑名東から高速に乗って暫く走っていると




IMGP7783.jpg
  

黒ちゃんから津波警報が出てるから気をつけて!と連絡をもらいました。テレビでも繰り返し放送されていて正直止めようかとも思いましたが、買い物してすぐ帰れば大丈夫だろうと判断して向かいました。(ブログを書いている今現在まだ警報が出ています。予報がはずれて被害が出ないことを祈ります。)



IMGP7802.jpg

IMGP7791.jpg

IMGP7796.jpg

IMGP7810.jpg



さすがにお客さんは少なく(少し安心しました?)オンの方が2人とタッチーさんが買い物にみえてました。



買い物を済ませ、店長とタッチーさんと少しおしゃべりして、早めに帰宅しました。






IMGP7825.jpg


ASAHIYAMA JOINS TEAM DURANGO TRS (なんとか男爵SC友の会から救えましたyo)










ML_NEC_0004.jpg


ML_NEC_0005.jpg


???
プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
