
Category : スポンサー広告

知能指数1300

Category : その他
YaCです。





突然ですがルチ将軍って知ってますか~?

ヨメも会社の同僚も朝日山も知らんって。。



プリンプリン物語に出てくるキャラクターです。

今日突然あるきっかけで思い出してしまってから気になってしょうがありません…。


記憶はかなり薄れてしまっているのでyoutubeで観てみましたYO.

youtube




色々思い出してちょっと感動です

ルチ将軍の声は筋肉マンの神谷明だったんですね!


わたしの祖国はホント名曲。

お金持ちクラブの歌w




来週五條でトレスレイカップがあるんで明日は家でメンテです。


大晦日

Category : その他
YaCです。







大掃除の合間に書いております(サボり中w)







このブログを見に来てくださった皆様、



今年も大変お世話になりました。



来年はラジコンの事だけで無く(今年もそうでしたが…)仕事や子供、身の回りの出来事等、より個人的な事を書いていこうかと思っています。








また来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。






2010年もあと数時間です。


皆さんよいお年を!







プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
