
Category : スポンサー広告

GO action!!!

Category : music
YaCです。





明日からまた雪予報だぁ…

仕事に影響が出るんでお願いだから積もらないで欲しいです。






taviの18番の曲です。

7割がた覚えて歌ってますYO!

音程とリズム間がとてもイイんです。(親ばか全開ですね)

週末は

Category : music
YaCです。



また寒くなりそうですね。。







Category : music
YaCです。







昨日晴れて欲しいなぁ~と書いたら今日は見事に晴れましたYO.

明日からグループの皆さんは五條さん~越後屋と週末ラジを楽しむそうです。

僕は今週末は休み無しっす‥











SP

Category : music
YaCです。






そろそろ晴れて欲しいですね‥



















踵鳴る

Category : music
YaCです。




今日は1日ミゾレ&雪でした。

こんな日はなかなか仕事が進みませぬ‥












気分上げていきますぜ!
プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
