
Category : スポンサー広告

2回目の

Category : ラジコン
YaCです。




雪で仕事が休みになったんで行って来ましたYO!





今回もUBさんに大変お世話になりました!

前で引っ張ってもらえたんで目標の17秒台になんとか入れました


4駆は1パック完走することも出来ず(壊れて部品が無かった‥)トレスレイカップがとても不安です。。






カーボンシャーシ

Category : ラジコン
YaCです。






やっと手に入れましたYO!

8レーシングのカーボンシャーシです。(アスカのカードもですが‥)


カッコイイですね








次四駆走らせるのはトレスレイカップ本番になりそうです。。















あした天気になーれ

イケてるガイナブル!

Category : ラジコン
YaCです。






昨日のトライデントに続きましてガイナブルです。





これまためっちゃカッコイイ!!!


IMG_0001_369.jpg


IMG_0001_363.jpg


IMG_0001_367.jpg

トレスレイカップはコンデレだけ狙っていきます!(やっぱ派手な台とか横断幕とかいるかな。。)

写真館

Category : ラジコン
YaCです。





IMG_0001_353.jpg

最初の目的地 横綱ラーメン久御山店  10年以上ぶりの来店です。

夜中3時位でしたがガッツリ食べてしまいました‥



IMG_0001_354.jpg

ホントに徒歩10歩でしたw


IMG_0001_359.jpg

オールスターレースのレイアウト。動画で何度もイメトレしていったんですが‥


IMG_0001_355.jpg

おなじみガ兄さん。第二のホームコース?五條さんでも速いです!ちなみに四駆のラップは兄さんの1秒落ちでした‥


IMG_0001_358.jpg

九州の○山さん。トレスレイカップで何度かお会いしてますね~。今回お友達になれました


IMG_0001_356.jpg


もしやperfumeとかsalyuとかお好きなんでしょうかw

速すぎるんでピンボケの刑です。











IMG_0001_357.jpg

一緒に行ったノアさん&朝日山。




IMG_0001_360.jpg


オーナーさんから差し入れいただきました!最高に美味しかったです

答え

Category : ラジコン
YaCです。




2011NEWボディは‥  team Muchmore 三ペイ選手のレプリカです!

カラーはいつものライトサンド、ピンク、ゴールドに変更してもらってます。


めっちゃ気に入ってますYo 




最初に正解?したMACさんには今度コーヒーでもおごりますw
プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
