
Category : スポンサー広告

梅雨

Category : 未分類
YaCです。




梅雨入りしたわりに天気がわりと良くて助かってます。今月は日曜日も仕事が入っていますのでラジコンはHOTLAPさんのナイタータミチャレのみかな?XVのメカをFFに載せ換えなきゃな。ちなみにこの間のKNDでのレースでXV01快走しまして優勝する事ができました






最近オオクワガタを買い始めましたYO。実物は小学生の頃お店で一度見ただけです(凄く高かった!)
今は養殖方法が確立されているみたいでお値段もお手ごろでした。この世界も大変奥が深そうなんで入り口付近で程ほどに楽しみたいと思っています。







昨夜急遽easternyouthのライブに行ってきた。ブッチャーズ吉村氏の事があったから?どうしても今見ておきたかった。







46歳って早すぎるな。合掌

Comment

No title

お久しぶりです
私はカブトムシを飼ってますよ
ガラスの水槽で飼育しているのでたまに巨大化した幼虫が見れて楽しいです
私もオオクワガタ気になっています
今年も金魚が卵を産んで無事稚魚が生まれましたよ

No title

サニオさん
お久しぶりです。
うちもかぶとの幼虫が何十匹といますよ。
成虫になるの楽しみですね。
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
